温泉に居た猫ちゃん(=´∇`=)にゃん②

こんにちは。

昨日続きです。

温泉は 鉄泉?➕炭酸泉でした。
ツルツルヾ(´^ω^)ノ♪アワアワ〜ヾ(´^ω^)ノ♪

常連さんもついてる温泉みたいで お客さんいっぱいで賑わっていました。
洗い場などは数はあるけど 混み合ってました。

私は全部洗って 温泉に浸かるんだけど 
体を先に石鹸で洗って 一度温まり 洗い場が空いて来てから 髪など洗う方が 周りの方に迷惑かけないかも…と感じました。

多分 土日祝日は常時多いかも。
後は 開店してすぐを狙うとか(*´ ˘ `*)

温泉から出たら

置き物になってる(○´艸`)

背中は 舐めまくったんでしょう(笑)

前からパシャリ。

葉牡丹と良い感じにコラボして絵になります。

アゴが小さいのか?舌を良く出す猫ちゃん。

泉質も良かったし 看板猫ちゃんも居るし お気に入りの温泉になりました。

お勧めです

辰頭温泉 https://g.co/kgs/nxZ9aP

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする