温泉に居た猫ちゃん(=´∇`=)にゃん

こんばんは。

今日は娘と温泉に行きました♨

駐車場で猫ちゃんが居たので

娘が「ニャーーー(*´∇`*)」って声かけたら

寄ってきた(*´∇`*)

かなり人慣れしてます。

メスらしい鳴き方してました。多分 メス猫ちゃん。

髪の毛を綺麗に分けてるかの様な模様(´∀`*)

ちょっと撫でてみても怒らないし 周りをグルグル回って甘えたがりー(=´∇`=)にゃん

なので

抱っこして見ようとしたら (。・ε・。)ムーな感じ

娘が 温泉の受け付けの方に

「看板猫ちゃんですか?」って聞いたら

「野良ネコちゃんで ここの温泉と近くの施設を行ったり来たりなのよ(*´∇`*)」

との事でした♥

まだ写メが有るので 明日に

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする