狙われてるのかな(¯―¯٥) 

こんにちは(*´ ˘ `*)

我が家には もう一匹動物がいます(*´ ˘ `*)

6年前 お祭りの時に貰った金魚です。

名前は 金魚ちん です。

頭から尾っぽまで 手の平サイズに成長しました♥

指を置くと 近寄ってくるという技と お腹が空いたらブリブリ怒り泳ぐという技をお持ちですヾ(*´∀`*)ノ

2つの水槽を交互に使用してるんですが 棚を高さが高い水槽に合わせているので…

あっき〜が入っても 自由に動けるスペースがщ(゚д゚щ)

完全にロックオン(¯―¯٥) 

ビビリな性格が功を奏してるのか 今の所眺めてるだけの様です( ̄∀ ̄;)
とりあえず 穴が開いてる所から手を入れないようにテープで塞いで居ますが いつまで持つかな(; ̄^ ̄)

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする