実家の猫ちゃん 違い分かりますか?(´ε` )

こんにちは。

実家の猫ちゃん紹介します(*´∇`*)

母親 みーちゃん

野良から家猫になりました。

初めは とーーーく離れた所からでも 威嚇されてました:(´◦ω◦`):

今は甘ったれちゃん。

家猫になった時には妊娠してたみたいで 4匹の子猫を産みました。

子供達⇓

たーちゃん

長男坊らしい雰囲気を醸し出しています。

ベタベタ 抱っこは嫌いです(´ε` )

でも何されても 噛み付くことがないので 基本優しい。

うーちゃん

甘えっこだけど 突如 フーーーッ(◎`Д´◎)て怒り出す二重人格猫(笑)

何度 引っかかれた事か(´×ω×`)

怒る時は 撫でる場所が違うらしい 飼い主談(笑)

あーちゃん

ほんと 猫らしい猫 甘えた所もなく ひとり平気 周りに無関心だし ほんと自由人(笑)

仕草は女の子らしいが 気はめちゃくちゃ強い(笑)

くーちゃん

唯一 柄が違う(´▽`*)

お母さん大好き 人間大好き めちゃくちゃ甘えたさん

噛むことも無く 一番 飼い猫らしい猫ちゃん

です(´▽`*)

柄が一緒ですが 見慣れてくるとわかる(笑)
時折 ブログに登場させると思います

あっき〜&5匹猫 よろしくお願いします(*´ ˘ `*)

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする