あっき〜 譲渡して頂きました

おはようございます。

あっき〜 日曜日に 無事 譲渡して頂きました(*´ ˘ `*)

元親さんは 地震の影響で 住んでいた所がダメになり退去を余儀なくされ あっき〜と離れるのは 断腸の思いだったと思います。

今 熊本市内では 普通の賃貸ですら足りない状況
安全と言われる建物は無いに等しい
ペット可なんて なかなか無いでしょうね(´Д`lli)
かと言って 遠くに引っ越すとなれば 仕事探しから再スタートになるし( ; ̄3 ̄)

トライアルで馴染んだあっき〜を見て 寂しい気持ちと良かったという気持ちとの事でした。

甘っこあっき〜 大事に育てます(*´ ˘ `*)

image

image

image

めちゃくちゃ 可愛い(笑)

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする