バージョンアップして復活((((oノ´3`)ノ

こんにちは~。

熊本地震で実家に逃げ込み やっと我が家に帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

バージョンアップとは サイトの事ではありません。
そんな実力 持ち合わせていません。( ノД`)シクシク…

なんと 我が家に猫ちゃんが来ましたヾ(≧▽≦)ノ🎉ヾ(≧▽≦)ノ🎉

里親サイトを徘徊中 地震で飼えなくなった猫ちゃんに一目惚れして すぐ連絡取りました

今はトライアル7日目です。

名前はあきちゃん 1歳の男の子です。

20160607_193810[1]

アイドル化しつつある あきちゃん。。。

あっき~(゚Д゚)ノ」になりつつあります(;´∀`)

無事我が家の子として迎えられますように(●´ω`●)

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする