引っ越し完了ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは~。ふうです。

いずれ引越しをしてしまいそうだな。。。って 何となく有ったので 記事数の少ない今がチャンス??って飛び出しちゃいました。

紆余曲折だらけな。。引っ越しでした(´;ω;`)ウゥゥ 頑張ったんです。

これから思いっきり記事書けますねヾ(≧▽≦)ノ

先日 中学時代の友人と電話してたんですが 友人宅には3匹ニャンコちゃんが居るんです。以前の電話した時は2匹だったんだけど、保護した1匹加わって3匹になったみたい。

でも 3匹になったら 何となくニャンコ達が上手く行ってない様子。。。(;´・ω・)

ふうがLINEに野良ニャンコ画像を張り付けてたから 猫好きそうだから一匹どうかな?ってお話頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

避妊手術も注射もしてあるって言ってたので 初期費用はグンと下がり ニャンコちゃん敷金だけで済みそうなので 私的には嬉しい

近いうちにお家にお邪魔させてもらう所まで 話は盛り上がってました。

が 電話を切るころ

「今まで3匹で急に1匹は可愛そうかな。。。(´-ω-`)」

Σ(・ω・ノ)ノ!

ま~ 今までわが子の様に可愛がってきたので気持ちわかる。

彼女の決意が決まるまで 待つしかないようです(;´∀`)

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする