猫探し。の散歩 茶トラ白猫ちゃん

こんにちは~。

ふうです。

昨日 病院に行く時 猫探しながら行こう~って散歩がてら行きました

ブログの事は忘れてません(`・ω・´)ゞ

で 出会ったのが↓

20160323_154146[1]

スーパーの裏で箱に入ってました(≧◇≦)可愛すぎ

20160323_154152[1]

店員さんも 怒ったりとかもないし 近づいても 指出してみても怒らない。
人慣れしてるみたいなので ここで可愛がられてるんでしょうね。

20160323_154227[1]

私が徐々に近づて写メ撮ってる感じ分かります?(笑)

こ~んなに近づいても 怒らないし逃げません

むしろ 箱に入って無(。´・ω・)悟りでも開いてる最中かもです。

邪魔をしない様に退散(`・ω・´)ゞ

また 病院に行くので 会えますように((((oノ´3`)ノ

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする