猫カフェへGO~!猫カフェMICO(*´ω`*)

こんにちは~

ふうです☆

またまた行って来ました。
❉❉❉❉❉❉❉❉猫カフェ MICO ❉❉❉❉❉❉❉❉
http://chiusas1.wix.com/nekocafemico

お店に入ったらまだ猫ちゃん達はまったりモード( ˘ω˘)スヤァ

早々目についたのが↓

20160318_175531[1]

完全に一体化Σ(・ω・ノ)ノ!
他のにゃんこちゃんに踏まれないのかしら。。と 心配になりましたが 誰も踏みませんでした(*´ω`*)

お誕生日WEEKとの事で はっぴを着用
体格がよく( *´艸`)はっぴがお似合いで(*´ω`*)

20160318_175546[1]

20160318_175637[1]

ぐっすり寝てたのか。。寝ぼけて出てきた様子( *´艸`)
目を閉じながらスローで右左の確認中です。

20160318_181719[1]

20160318_181733[1]

まだまだ写メは有りますが お風呂入るので また明日(`・ω・´)ゞ

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする