猫探し。の散歩 三毛猫ちゃん

こんにちは~。

ふうです。

今日も猫探し。の散歩してきました。(`・ω・´)ゞ

ダイエットと思うと出掛ける気は無くなりますが

猫ちゃん探しとなると 歩くものですね~(*´▽`*)

今日は10分ほど歩いてても会わなかったので

「猫がいな~~い(≧◇≦)」

って少し大きな声で愚痴ったら

後ろに若いお兄さんが歩いていて

(・´з`・)プッっ

て感じで笑われました。

で そんな感じで出会えたのが↓

20160311_085911[1]

チラッと感が可愛い(笑)

20160311_085815[1]

写メ撮らせてあげるけど ☀眩しいわよ。って言ってそう。(;´∀`)

20160311_090403[1]

シミになるから 顔だけ日陰?

ここのお家の方がカーテン閉めてたから良いけど

空いてたら盗撮だったわ( ;∀;)気をつけよ~。

明日はどんな猫ちゃんに会えるかな~( *´艸`)

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする