アッコにおまかせで放送 Σ(・ω・ノ)ノ!猫付きマンション

こんにちは。ふうです。

TVをつけたまま掃除してて

「アッコにおまかせ」で猫特集をしてたので やっぱり手が止まり(笑)見入ってました。

その中で 猫付きマンションがあり

なんですとーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

なんて素敵な賃貸が有るんだ!!!って羨ましく思いました( *´艸`)

避妊手術もしてくれてて、キャットタワー完備 しかも可愛いデザインだった(*´ω`*)

やっぱり猫の事思うなら 避妊手術とキャットタワーは欲しいですよ~

初期費用いらないじゃん。。。羨ましい。

しかも猫好きしか集まらない建物(≧◇≦)

猫のお話でご近所さんと仲良くなれるかもなんて素敵すぎる(≧◇≦)

でも引っ越すとき返さなきゃいけないの?今更、返せないよ~と思ったら

返さなくても大丈夫とのことで さらに羨ましく(≧◇≦)(≧◇≦)

家の校区にもそんな賃貸が有ったら良かったのにな~。

いや。ペット可の賃貸に引っ越したからもう良いんだけどさ。。

キャットタワーはまじめに羨ましいわ(≧◇≦)

ペットのおうち
ペットのおうち
スポンサーリンク

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする